スギちゃんの「自分を信じてくれた人にお金を使え」に感動!

お笑い芸人のスギちゃんの言葉に感動しました!「自分を信じてくれた人にお金を使え!」という言葉です。2013年は消えると言われていたお笑い芸人ですが、やはり頑張っている人は芸能界でも残るんですねー。

sugichan130321.jpg

先日テレビの番組で放送されていた、芸能人のお金の使い方みたいな番組で、スギちゃんのお金の使い方が放送されていました。

ものすごく多忙で、全く休みが取れない、スギちゃんが次の仕事まで6時間ほどあるからという事で、両親に親孝行をするという企画でした。

スギちゃんの実家のこたつが壊れたと言う事で、両親が困られていたのですが、新品をスギちゃんがプレゼントすると言うものでした。

長い売れない期間を支えてくれたスギちゃんの両親は本当に嬉しそうで、見ている私も心が暖かくなるお話でした!!

「自分を信じてくれた人にお金を使え!」この言葉ってすごい重みがあると思いませんか?

両親や自分の奥さんなどは当然として、他にも自分が生きていくうえで、自分を信じてくれた人ってたくさんいると思います、その人のためにも頑張らないといけないと改めて思いました。

自分の事だけを考えていると、お金って入ってこないのではないかなーって思いました。

自分を信じてくれた人のためにお金を使える位、頑張って仕事をしないといけませんねー(笑)

「自分を信じてくれた人にお金を使え!」さすが苦労したスギちゃんだからこそいえる名言だと思いました!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする