唯一メジャーを経験したリトル松井に期待!

リトル松井こと、松井稼頭央の活躍で、WBC壮行試合の第2戦はオーストラリアに快勝しましたね!私は、松井なんて絶対必要ないと思っていました、、、すいませんでした!

matui130225.jpg

昨日行われた、WBC壮行試合オーストラリア戦で、松井稼頭央選手の大活躍で、日本が快勝を果たしましたね!

正直、私は、松井稼頭央は必要ないと思っていましたが、やっぱりメジャーを経験しているベテランは日本には必要なんですねー。

キャプテンの阿部選手も、「稼頭央さんのリーダーシップはチームに不可欠。若手にも気軽に話しかけて、良い雰囲気を作ってくれる」と信頼を寄せているようです。

前回大会のイチロー級の侍ジャパンの柱として期待されているようです、やっぱりベテランって必要なんですねー、、、必要ないなんて言ってしまって、すみませんでした(笑)

唯一、メジャーを体験しているベテランで、やっぱり勝負強いってのが格好良いですよね!!

昨日の試合で感じたのは、やはりオーストラリアは格下って言う事がわかりました、エラーが多すぎましたよねー。

ただ、やっぱり心配事が、、、マエケンもマー君と同じように打ちこまれていましたよねー、後ろのピッチャーが完璧だったために余計に、マー君とマエケンの不調が目立ちました。

先発は、能見と杉内を中心に回して行く方が安全だと思うんですけどねー、残りは阪神と、巨人との強化試合をこなせば、いよいよ本番ですねー。

ここにきて、打線が爆発した侍ジャパン!!ここに来て、期待が高まってきましたねー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする