本物の野球好きの中居君が公認サポーターに就任

SMAPの中居君が、第3回WBCの侍ジャパン公認サポーターに就任します。中居君と言えば、芸能界でも屈指の野球好きで有名ですよねー!これでWBCがさらに盛り上がると思います。

nakaisaport130212.jpg

この公認サポーターって何がすごいかと言いますと、テレビ局の垣根を越えて、ほぼ全戦を応援すると言うものだそうです。

普通なら、TBSならTBSにしか出演しないのですが、TBSにもテレ朝にも出演する予定だそうです。

確かにこれはわかりやすいですねー!!

今回の、侍ジャパンは、史上最弱と言われており、盛り上がりもイマイチと言われており、中居君は客寄せパンダと言われていますが、それでも盛り上がれば何の問題も無いと思います!!

山本監督からは「選手より野球を知っとる。発言に重いものがある」と認められた本物のサポーターだと思います。

早速、スタメンの予想も考えており、「1番・長野、2番・鳥谷かな?長打が欲しいから中田翔か村田をDHで7番あたりで使うかな~」と通な発言もしております。

最近のスポーツ中継では、人気だけありそのスポーツの知識のないキャスターを使うケースをよく見かけますが、中居君は本物の野球好きなので、中継も結構盛り上がるのではないかなと思います。

もう間もなく開幕を迎えるWBC、さらに楽しみが増えましたねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする