アフィリエイトで稼ぐにはクリック数を稼ぐ事!

Amazonアソシエイトの成果報酬金額が過去最高になりました!!って言っても、たかだか13件の注文なんですけどねー(笑)

asosieito130226.jpg

正直、金額は知れています!!たった241円しか稼いでいない奴が何を偉そうに言とんねんって言われるのは間違いありません(笑)

ただ、私の中では2013年1月の9件に続き、2013年2月は13件の成果が発生と言う事で大きな進化を果たしたんです!!

何より一番わかったのは、当たり前の事ですが、アフィリエイトで稼ぐには、クリックされてなんぼって言う事がよくわかりました。

先月は266クリックでしたが、今月は320クリックと約60クリック増えています。

それに比例して、注文数も金額も増えています。

コンバージョンは4.06%となっているので、単純に1000クリック押されたら、40件の成果報酬が発生する計算になります。

安い物ばかり売っていても、なかなかお金は稼ぐ事は出来ませんが、まずクリックしてもらう事が全てだと思いますので、まずはクリック数を稼ぐ事を意識してやれば良いんだとようわくわかってきました。

いかに商品の魅力をうまく伝えるかで、クリック率は本当に上がると思います。

さあ、来月は、もっともっと稼げるように心掛けるぞー!!

それにしても、アフィリエイトで稼ぐって本当に難しいですよねー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする