プジョー京都がオープンしたぞー!

2012年の12月にプジョー京都がオープンしました。もともと、宝が池にあったプジョーのディーラーが移転してきました!このディーラーはシトロエンのディーラーと合体しており、プジョーとシトロエンを同時に見れるので便利だと思います!

pugeotkyoto130222.jpg

そんなに大きなディーラーではありませんが、このディーラーが出来た付近には、輸入車ディーラーが多くあります。

ボルボ、BMW、ベンツ、アルファロメオとぱっと思いつくだけでも、5社くらいの輸入車ディーラーがあるので、輸入車好きには楽しい場所になりそうです。

場所は、わかりやすく言いますと、イオンモール京都五条の近くです。

京都の人には「ダイヤモンドシティ・ハナ」と言った方がわかりやすいですかねー(笑)

プジョーといえば「猫足」ですよねー、私も206が発売された時は本当に欲しいなと思いました。

でも、最近は同じグループであるシトロエンの方が魅力的に感じるのは私だけでしょうか?

特に、シトロエンDS3とプジョー208を比べるとデザインは圧倒的にDS3の方が良いと思います。

個人的には、フランス車よりドイツ車の方が好きなんですが、フランス車は女性が乗っているとすごくおしゃれに見えますよねー!!

女性が、シトロエンDS3に乗っておられたら、すごく品があり、知的な感じに見えるのは私だけでしょうかねー(笑)

スポンサードリンク

シトロエン DS3 スポーツシック

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする