朝マックにフィレオフィッシュがあるのはビルゲイツのおかげ!?

朝マックで、フィレオフィッシュを食べられるのをご存知ですよねー?昔は朝マックには、フィレオフィッシュが無かったんですが、朝マックにフィレオフィッシュが追加されたのは、あのマイクロソフトのビル・ゲイツさんのおかげかもしれないという、都市伝説があります!!

geitu130222.jpg

ビル・ゲイツが軽井沢に別荘らしきものを建設中であるというのはニュースでご存知の方も多いと思います。

ビル・ゲイツは、マクドナルドが大好きらしいのですが、以前ビル・ゲイツが日本に来た時に、朝からフィレオフィッシュを食べたいと言ったそうです。

その当時は、朝マックにフィレオフィッシュが無かったらしく、ジョークで「それなら、マクドナルドを買収してしまおーか!!」みたいな話をしていたらしいんです。

それを聞きつけた、マクドナルドの重役が、朝マックにフィレオフィッシュを追加したと言うウワサがあるようです。

まあ、おそらく、本当の話では無いと思いますが、ビル・ゲイツがマクドナルド好きと言うのは本当らしいです。

軽井沢の建設中の建物は、別荘なのか?美術館なのか?サーバー基地なのか?

建設費用10億円以上と言われている建物!!一体何を作っているんでしょうねー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする