阿部寛さんの愛車は「赤いファミリア」

人気俳優の阿部寛さんをご存知だと思いますが、阿部寛さんの愛車を知ってますか?かなり変わった車に乗っていますよー!

abehirosi130222.jpg

推定年俸3億円と言われている、俳優の阿部寛さんですが、何と愛車はマツダの「赤いファミリア」です!!

走行距離10万キロをオーバーするファミリアに今でも乗り続けているらしいです。(2013/02/20現在)

20年近く経過する、ファミリアに乗り続けているなんて、考えられませんよねー(笑)

個性派俳優である、阿部寛さんらしいといえば、らしいんですが、それにしても、結構驚きですよねー!!

でも、ある意味、車好きなんだなと思います、よっぽど、赤いファミリアを気に入られているんでしょうねー。

阿部寛さんなら、乗りたい車なんて何でも乗れるはずなのに、あえて、「赤いファミリア」に乗るっていうのは、何か格好良いですよねー(笑)

阿部寛さんのファミリアは芸能界でも有名なそうで、「いい加減、車を買い替えたら」とよく言われるそうです。

阿部寛さんは、マツダの大ファンのようで、芸能界にいなければ、マツダに入社したかったというほどの、マツダファンらしいですよー!!

何か、こだわりのある男として、格好良いなって思いました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする