絶好調の新型クラウンだが安全装備が後回しになっている!

絶好調の売れ行きである、新型クラウンですが、何と抽選が当たると2週間も無料で乗れるキャンペーンを開催しています。

crown14130216.png

街中でも、ちらほら見かける機会が増えて来た新型クラウンですが、街中で見るとかなり格好良く、なかなかのオーラを放っていると思います。

レクサスHS250hは1週間のモニターを開催していますが、クラウンはさらに倍の2週間も貸してくれるようです。トヨタとしては、よっぽど新型クラウンに自信があるんでしょうねー!!

レクサスHS250hを1週間無料で貸してくれるぞ!

新型クラウンの、最大の目玉はハイブリッドです、実際販売比率も半分以上がハイブリッドモデルのようです。

410万円から買える、ハイブリッドモデルと言うのは、かなりのバーゲンプライスですよねー、プリウスの成功によりハイブリッドの価格がここまで下げられるようになってきたトヨタの戦略は本当に素晴らしいですよねー。

何もが完璧に見える、新型クラウンですが、文句があります!!

それは、安全装備がしょぼい事です、149万円から買えるフロクスワーゲン「up!」には、緊急停止ブレーキですが、クラウンともあろう車に装備されていないんです。

トヨタのクラウンと言えば、絶えず新技術が搭載されて話題になる車ですが、今回のクラウンは、ハイブリッドの価格のインパクトを重視したのか、安全装備が後回しになっています。

これは、ユーザーにとっては残念ですよねー、やはり日本の高級車であるクラウンには最先端の具術をもっと踏査しして欲しいですよねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする