ウィルスブロッカーの別名は「口につけないマスク」

「口につけないマスク」って知ってますか?実は今話騒然のウィルスブロッカーは口につけないマスクと呼ばれています。ダウンタウンの浜ちゃんが愛用している事でも有名ですよねー!

vierusblocker130212.jpg

ダウンタウンの浜ちゃんは、良くインフルエンザにかかるようで、もうインフルエンザにかかりたくないと言う事で、最近、ウィルスブロッカーを首から下げて収録しているのをよく見かけます。

「浜ちゃんが」「ごぶごぶ」でも、ウィルスブロッカーを首から下げられていました。

ウィルスブロッカーは別名「口につけないマスク」と呼ばれております、マスクをつけながら収録すると言うのはさすがに無理なので、浜ちゃんにはぴったりなんでしょうねー(笑)

私も、奥さんも利用していますが、効果が約2カ月と言う事もあり、そろそろ効果が切れそうなので、また買おうかなと思っているようです。

効果は実際にはよくわかりませんが、奥さんは効いていると思うと言っています、実際に浜ちゃんも付けているので、ある程度の効果はありそうですねー。

そろそろスギ花粉の飛散が本格化してきたとニュースで流れていました、ウィルスブロッカーは花粉にも有効的なようです。

毎年、花粉症で苦しむ方はウィルスブロッカーを前もって購入されてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする