ダウンタウンが一番おもしろいのはフリートーク

ダウンタウンのフリートークは、めっちゃおもしろいですよねー!!有名な話ですが「ガキの使いやあらへんで」での、ハガキのコーナーやトークのコーナーは、打ち合わせは全くなく、全てアドリブでトークしています。

downtowntalk.jpg

私の中でダウンタウンの一番の面白いところは、このトーク力だと思います。

私はガキ使のトークを、おそらくですが、100万回以上聞いていると思います(笑)

トークの勉強や、間の取り方を勉強しています!!ってお前は何になりたいねんって感じですね!!

このトークが本当に面白く、ダウンタウンの一番すごいところだと思います、フリートークで、とんねるずやナイナイにあの面白さが出せるでしょうか??

誰にも出来ない、このトーク力こそが、ダウンタウンがお笑い界の帝王として君臨出来るゆえんだと思います。

ダウンタウンのファンなら知っている方も多いと思いますが、このフリートークでの会話を、松ちゃんは「すべらない話」で披露していますよねー。

こう考えると、2人の息がぴったりだからこそ、この笑いが産まれるんでしょうねー、どちらか片方が欠けるとこのフリートークは成立しないと思います。

最近の「ガキ使」は企画ものばかりですが、たまには30分全部をダウンタウンのフリートークの回として放送して欲しいですね(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする