新井良太は新庄と良く似ている!?

先日、プロ野球の特番を見ていたら、古田選手が、新井良太に対して、新庄とよく似ているという褒め言葉を贈っていました。

arairyota130201.jpg

新井良太といえば、兄、新井貴浩と同じく、阪神タイガースに在籍しているプロ野球選手です。

今の時代に、兄弟で同じチームって珍しいですよねー。

関西では、新井兄弟を知らない人はいませんが、関西以外の地域ではどうなんでしょうねー?

新井良太は、はっきり言ってそれほどすごいバッターではありません、逆に言えば、新井良太が2012年のシーズンにタイガースの4番を打っていたからタイガースは弱かったと言っても良いと思います。

しかし、兄の新井貴浩より、弟の新井良太の方が意外性はあります。

この意外性を古田が、新庄に似ていると例えたんだと思います、実際に、簡単に追い込まれたと思ったら、急にホームランを打ったり、何が起こるかわからないバッターと言う意味だと思います。

ただ、新庄ほど、スター性は無いと思います。

2013年も苦戦が予想されるタイガースですが、新井兄弟がきちんと活躍してくれれば十分、Aクラス争いは可能だと思います。

新外国人コンラッドの加入で、1塁と3塁の競争が激しくなります、この競争が間違いなくチームを強くすると思います、今年こそはチャンスに強い4番を見たいですねー!!

新井良太も良い意味で新庄に追い付けるようなプレイヤーになって欲しいともいます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする