侍ジャパンの最終メンバーに文句を言わずに応援しましょう!

スポーツ専門誌であるNumberが侍ジャパンの最終メンバー発表を受けて、予想スタメンを発表しています。私もこれでほぼ間違いないと思います!

samuraisaisyuu130221.jpg

まさかの、セ・パ両リーグの盗塁王が落選という、驚きの結果になった、侍ジャパン最終メンバーですが、この結果を受けて、早速スポーツ専門誌のNumberが予想スタメンを発表しています。

1.(中)長野
2.(二)鳥谷(または松井)
3.(遊)坂本
4.(捕)阿部
5.(指)内川
6.(右)糸井
7.(左)中田
8.(一)稲葉
9.(三)松田

2番の鳥谷(または松井)というのが少しセコイ気がしますが、まあ鳥谷で固いんでしょうねー!!

このスタメンを見て、やはり思うことはただ一つですねー、走力があまりにも低いということです。

盗塁が出来ないメンバーばかりで、「スモールベースボール」を展開することは出来るんでしょうかねー?

って決まったことに対して、今更あーだ、こーだ、と言ってもなにも始まりませんねー!!

Numberも最後にこう締めくくっています、

「今回の最終選考には異論も様々あるかもしれない。ただ、言えることは1つである。選ばれた選手たちが、世界一を目指す侍ジャパンのベストメンバーなのである。」

この28人が、日の丸を背負って世界の強豪と戦うことは決まったんです!

このスタメンに文句を言っても何もなりません、今すべきことは「心をひとつに、侍ジャパンを応援しましょう!!」

WBC最終メンバー!セ・パ両リーグの盗塁王が落選!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする