LINEのスタンプを友達にプレゼント出来るって知ってる?

LINEのスタンプって面白いですよねー!!アラフォーのおっさんがスタンプをお金を出して買うと言うのはどうなのかなって自分でも思うんですが、楽しいので、いーんです(笑)LINEのスタンプを知り合いにプレゼント出来ると知っていました?

linepresent130207.jpg

スタンプは間違いなく女の子の方が好きだと思います、先日、女の子にLINEのスタンプが欲しいと言われたので、プレゼントしてあげました。

すると予想以上に喜んでもらえてビックリしたんです(笑)

スタンプは、ほとんどが170円で購入出来るんですが、170円でこれだけ喜んでもらえるとなると、女の子と仲良くなるにはなかなか使えるツールかもしれませんよー!!

狙っている女の子や、仲良くなりたい女の子がいれば、LINEのスタンプをプレゼントしてそこから、LINEで会話して行くっていう作戦はどうでしょうか(笑)

たった、170円で女の子との仲が深まればかなりお買い得ですよねー!!

LINEのプレゼントの仕方は簡単ですよよー、スタンプショップに入って、「プレゼントする」を選んで、プレゼントしたい人に贈るだけです!!

そして、スタンプを購入すれば、上の画像のような画面になりますので、プレゼント完了です(笑)

うまくLINEのスタンプを使いこなしましょうねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする