iPod touch5とガラケーの2台持ちはかなりオススメ!

Yahooのニュースに「iPhone」と「iPod touch」はどう違うのってニュースが掲載されていました。どう違うかご存知ですかー?

ipodtouch5130218.jpg

「iPhone」と「iPod touch」の違いは、ものすごく簡単に言いますと、「電話が出来るか出来ないか!」の違いになります。

細かい事を言いますと、iPod touchには、GPSが付いていない、Wi-Fiの環境が無いとインターネットが使えないなど、ある程度の制限があります。

他にもカメラの性能が、iPhenoの方が優れているなど細かい点をあげれば色々ありますが、私の友人に、iPod touch5とガラケーの2台を持っています。

この友人の話を聞くと、私もiPod touch5とガラケーの2台持ちが良いのでは?って思えてきました!!

iPod touch5の価格もiPhoneの約半値ですし、何より維持費が、かなり安くで抑えられると言う事です!!

言ってみれば、ガラケーの代金だけで良いんですよねー、最近では町のあちらこちらでWi-Fiを使える環境がありますし、飲みに出かけてもそれほど困らないんですよねー。

私が、唯一気になるのは、Wi-Fi環境が無いお店では、LINEが使えない事ですね、、、、、

と言っても、ガラケーでメールは使えるのでそれほど問題でもなんんでしょかねー?

LINE中毒の私にはそこだけが、気にかかる点ですが、それ以外の人であれば、iPod touch5とガラケーの2台持ちはかなりオススメだと思います。

少しの不便で通信費を大きく減らせるなら、全然ありだと思います(笑)

iPod touchの存在は知っていましたが、そんなに意識した事は無かったので、これは意外と使えると思います!!

iPad miniのCellularモデルはSIMフリーモデルの方が断然オトク!

「ガラケー」+「iPod touch」+「モバイルルーター」の3台持ちで通信費を抑えよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする