アベノミクスの波に乗って儲けよう!

「アベノミクス」話題になっていますよねー!急激な円安になってきており、輸出を中心とする日本の企業が活気づいて来て、株価も上がり、何となく明るい話題に包まれているような気がしますね。今なら素人でもFXで勝てる最大のチャンスですねー(笑)

abenomikusu130219.jpg

私は、正直FXの初心者です、それでも最近の円安の進行で、そこそこ儲かりました(笑)

というか、今なら誰でも稼げる状態が続いていますよねー!!

何せ、たった3ヶ月でドルに対して約15円も円安になっているんで、素人でも十分稼げると思います、かといってもこの状態はいつまでも続きません。

円安があまりにも進行すると、石油の価格などの値上がりもあり、良い事ばかりではないようですが、FXは円安になろうが、円高になろうが儲かる仕組みなんですよねー!!

でも、素人にはギャンブル的要素も強いので、大きなお金を動かすのはオススメ出来ませんが、5000円位の資金と割り切ってトレードをすれば、うまくいけば簡単に3倍くらいのお金になる時もあります。

今は、基本的には円安基調なので、素人でも大きく損する事は少ないんです、それどころか、儲かるチャンスがかなり大きいんですよねー(笑)

FXに興味のある方!!、素人でも稼げるチャンスは今しかないですよー!!

FXの会社はたくさんありますが、ローラがCMをやっているDMM証券がオススメだと思います。

このプチバブルの流れで儲けられるか、そのまま見過ごしてあの時やっておけば良かったと思うかは、あなた次第です(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする