【ロンハーDVD】くりぃむしちゅー有田の回はオモロいです!

先日、暇だったのでロンハーのDVDを借りました。今では考えられませんが、くりぃむしちゅーの2人も昔、ロンブー淳にだまされた事があるんですよー!!特に有田の回はめっちゃおもしろいですよー(笑)

ronha130211.jpg

私はロンハーの大ファンで昔からずーと見ています、最近では子供に見せたくないテレビ番組No1に選ばれている関係もあり、昔ほど過激な企画がありませんが、昔の放送がDVD化されているので、全部見ています。

全部名作で面白いのですが、特に、くりぃむしちゅーの2人が騙されるのが面白いです。

特に有田の回は、腹がちぎれるくらい面白いですよー!!

かなり昔のブラックメールなので、まだブレイクする前の、「X-GUNの嵯峨根」「アンタッチャブルの山崎」も出演しています。

特に、ザキヤマはこの当時からおもしろくて、売れるべくして売れたって感じがしました!!

このDVDは2本のドッキリ企画が入っているので、見応え充分ですよー(笑)

何と、このドッキリにトラップガールとして、夏川純も出演しているんですよー。

こう考えたら、ロンハーに出演したら売れると言うジンクスがあるんでしょうかねー!?

ロンハーファンで昔の企画をあまり見た事が無い方は、是非DVDで見てください、これぞロンドンハーツという企画ばかりで絶対おもしろいですよー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする