スカルプパックコンディショナーは予想以上に良いぞー!

私は、若ハゲ愛用のシャンプー「スカルプD」を愛用しています。このシャンプーは洗浄力が強力なので、愛用していますが、問題は価格が高いことなんですよねー!!今までは、スカルプDのシャンプーだけで良いと思っていましたが、リンスもかなり良いと思います。

scalpdpack130216.jpg

本当なら、スカルプDのシャンプーとコンディジョナーを一緒に購入したいのですが、なんせ1本3800円もするんで、セットで購入すると、7600円もするんで、なかなか手が出ないんですいよねー!!

先日、スカルプDのシャンプーだけを購入しましたが、その中に、スカルプパックコンディショナーのサンプルが入っていました、早速使ってみました。

スカルプパックコンディショナーは普通のリンスでは無くて、シャンプーした後に、リンスをして3~5分放置してから流すんです。

こうすることで、頭全体にパックがされるような感じになります!!

サンプルで1回使っただけですが、次の日の頭皮の状態がめっちゃいい感じねんですよねー(笑)

もちろん、このスカルプパックコンディショナーだけで髪の毛が生えてくるわけではないですが、頭皮の状態を清潔に保つのは絶対良い事だと思います。

3800円、、、痛い出費ですが、買おうかどうか悩んでいます、、、

お金持ちの若ハゲの方なら、絶対購入されるのをオススメします!!

スカルプDは次の日の朝まで気持ち良いぞー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする