「スカルプD」の購入は公式サイトが一番お得だぞ!?

先日、ついに「スカルプD」が切れてしまったので、注文しました。いつもは送料無料なのでAmazonで注文していたのですが、初めて、アンファーの公式サイトで注文をしました。

scalpd130202.jpg

いつもはAmazonで注文していたので気付かなかったんですが、公式サイトで注文すると、おまけが付いているようでお得です!

今回は、シャンプーのサンプルが付いていたので1回分得しました(笑)

Amazonで注文すると、お急ぎ便を選べば、即日配達してもらえるので、便利なんですが、公式サイトで注文した際も、即日配達してもらえるみたいですぐに商品が届きました。

私の結果としては、「スカルプD」の購入はポイントも貯まるので、公式サイトでの購入が一番良いと思います。

楽天は送料がかかるので論外として、Amazon対公式サイトの戦いですが、配達のスピードもほぼ互角となれば、おまけももらえて、ポイントも貯まる公式サイトの方が断然お得だと思います。

どーせ、「スカルプD」は消耗品なので何回も頼むと思いますので、それなら少しでも得した方が良いですよねー(若)

でも、若ハゲ出ない方は、いらない出費が必要ないと思いますので、羨ましいですねー!!


スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする