ザウバーC32はマクラーレンに似てる?

日本人にとってはあまり印象が良くない、F1チーム「ザウバー」ですが、2013年の新車「ザウバーC32」を発表しました。小林可夢偉がドライブしていたC31とは大きく印象が変わり、なかなか格好良い車に仕上がっているようです。

c32130202.jpg

小林可夢偉とセルジオ・ペレスの両ドライバーを入れ替えた、ザウバーですが昨年以上の活躍が出来るんでしょうかねー?

結局、ザウバーのドライバーは、ニコ・ヒュルケンベルグとエステバン・グティエレスになりました。

ドライバーだけ見るとどう考えても、戦力ダウンだと思うんですけどねー、これは日本人としてのひがみなんでしょうかねー、、、

でも、マシンだけ見ると、マクラーレンに似ており速そうな感じがしますね!!

どうしても印象がわるいザウバーですが、決して資金が豊富なチームではないにも関わらず、大きな結果を残しています。

小林可夢偉のクビを切った印象の悪いチームですが、頑張っているのはよくわかります、今年はトップチームと中堅チームの争いがさらに激化すると言われています。

女性チーム代表として初のフルシーズンに挑むモニシャ・カルテンボーンにも是非頑張って欲しいと思います。

しかし、なかなか格好良いマシンですねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする