BMW4シリーズの発売は2014年か?

BMW4シリーズですが、どうやら販売時期は2013年の冬、遅ければ2014年にずれ込む可能性がるようです。あんなけ格好良い車なので早く発売して欲しいですよねー!!

bmw4series.jpg

3シリーズより圧倒的に格好良い車に仕上がっていますよねー、やっぱり車はクーペに限りますよねー!!

BMW4シリーズは2013年の冬頃に発売予定にも関わらず、たくさんのスパイショットが掲載されていますよねー(笑)

これだけ、格好良い車はなかなか見れませんよねー、発売したら絶対買うぞって人多いと思いますが、発売がまだまだなんですよねー。

それなら、見せるなよって気がするんですが、こうやって小出しにしていくことで、購買意欲を掻き立てていくんでしょうねー!!

しかし、BMW4シリーズはかなり良いと思います、やはり大人はクーペを格好良く乗りこなしたいですよねー(笑)

久々に写真だけで欲しくなる車を見ました。あえて赤色を乗りたいですよねー。

死ぬ気で頑張ったら、BMW4シリーズ買えるかなって、妄想しております。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする