ダウンタウンの「24時間耐久鬼ごっこ」で大爆笑!!

先日、ガキの使いやあらへんで「24時間耐久鬼ごっこ」のDVDを見ました、この企画2000年の罰ゲームであり、もう13年も前になるんですよー、この24時間鬼ごっこは本当に面白かったですよねー!!

onigokko130204.jpg

ダウンタウンの24時間といえば、絶対に笑ってはいけないシリーズが定番になっていますが、2000年の当時は、松ちゃんと浜ちゃんが対決して負けた方が罰ゲームとして企画を行っていたんです。

最近の大晦日に放送されている「笑ってはいけないシリーズ」は、ガキ使メンバーが全員参加になっていますが、以前のように対決の後の罰ゲームの方が面白いと思うんですけどねー!!

この「24時間耐久鬼ごっこ」は、精神的・肉体的にも番組史上最も過酷な罰ゲームとの呼び声が高く、かなり面白い内容です。

2010年の「絶対に笑ってはいけないスパイ」の際に一時的に復活していましたよねー(笑)

先日、浜ちゃんが息子と初めて共演したラジオ番組でも、息子であるハマ・オカモトさんが、「よく、あんなに面白い企画が考えられるなー」って感心していました。

ダウンタウンの罰ゲームの企画はもっとたくさん面白い企画があるんですよー!!

今では大晦日は「絶対に笑ってはいけないシリーズ」が恒例行事になっていますが、大晦日の日テレはダウンタウンの枠として、2013年の大晦日は、笑ってはいけない以外の企画も見てみたいと思いますねー(笑)

ダウンタウン浜ちゃんが息子と初共演!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする