アメトークで「ダウンタウン芸人」を放送して欲しい!

大人気の「アメトーク」ですが、絶対無理なのはわかっていますが、やって欲しい企画があります、それは「ダウンタウン芸人」です!!

ametalk130202.jpg

宮迫さんの胃がんで存続自体が危ぶまれた大人気の「アメトーク」ですが、宮迫さんの胃がんの完治により番組の存続が決まりました!!良かった良かった(笑)

絶対無理だと思うんですが、私がどうしてもやって欲しい企画があります。

その名前は「ダウンタウン芸人」です!!

簡単に言うと、ダウンタウンに縁がある芸人を呼んでトークをして欲しいんですよねー、まあ普通に考えたら、雨上がりの番組にダウンタウンがゲストで来るなんて事はありえませんよねー、と言うかダウンタウンがゲストとして来ること自体が考えられませんね(笑)

でも、もし実現したらすごいメンバーになると思います。

今田耕司、東野幸治、板尾創路、ほんこん、などピンでも十分MCを張れるメンバーばかりですよねー!!

いわゆる「4時ですよーだ」に出演していたメンバーですね。

ダウンタウンのすごいところは、大阪で大活躍した、伝説の番組「4時ですよーだ」に出演していたメンバーがほとんど、東京でも活躍している事です。

ある意味全員を東京に連れて来て、「チーム・ダウンタウン」として、ほぼ全員を成功に導いた事だと思います。

ダウンタウン抜きでも良いので、是非アメトークで、「ダウンタウン芸人」としてダウンタウンに縁のある芸人を呼んで欲しいともいます。

良く考えたら、雨上がりの2人も思いっきりダウンタウン芸人ですけどねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする