トリプルスリーも狙える男!日ハムの糸井嘉男

WBCメンバーの糸井嘉男をご存知でしょうか?日ハムのクリーンナップを打つバッターで、走攻守、3拍子揃った選手です。少し地味な選手ですが、我が京都出身の選手なので、やっぱり応援したくなるんですよねー!!

itoi130103.jpg

今年行われる、第3回WBCでおそらく3番バッターを打つのではないかと、言われている天才バッターです。

我がソフトバンクホークスもこの糸井にはかなり苦しめられました、、、勝負強いし、選球眼も素晴らしく、何より守備範囲も素晴らしく広いんです。

日ハムの外野は、12球団No1と言われるのも、糸井がいるからこそなんですよねー!!

この糸井選手の素晴らしいところは、2012年度は12球団No1の出塁率です、その出塁率、実に.404と驚異的数字です。

10回打席に立てば、4回以上も出塁するんですよー、これは敵チームには驚異の存在ですよね。

足も速い上に、長打力もあります、世間ではトリプルスリーも狙える選手と言われている位の逸材です、WBCに選ばれて当然の選手ですよねー!

阪神も、福留なんか取ってないで、こういう選手を取らないといけませんよーねー!!

今年はオリックスに電撃トレードがありましたが、それでも相変わらずの活躍を見せています。

是非、トリプルスリーを達成して欲しい選手の一人です!

トリプルスリーが狙える男、ホークスの松田宣浩

兄貴金本を支えた王さんの言葉!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする