「sports navi」の2013年のセリーグペナント予想

インターネットのスポーツニュースをメインに扱っている、「sports navi」のサイトが2013年のペナントレースの予想を発表しています。

2013penato130114.jpg

では、早速ですが予想を見てください!!

1位巨人 2位ヤクルト 3位広島 4位中日 5位横浜 6位阪神

1位は誰が考えても巨人で間違いないでしょうね。Aクラス争いは順当な感じがしますが、4位中日と言うのは結構衝撃的ですね!

私の予想では、2位は中日だと思っていましたが、確かに投手陣のコマ不足が深刻になって来ていますよねー。

スポーツナビの2013年順位予想!!はコチラ

ヤクルトは相変わらず、外人を獲るのが上手ですよねー、ミレッジとバレンティンの超強力助っ人が2012年と同等の活躍をすれば、確かに2位は堅そうですね!!

寂しいのは、我がタイガースです、私は5位に予想していましたが、やっぱり世間の目は厳しいようで、やっぱり最下位かって感じか、、、、、

理由としては、「福留・西岡が仮に打てなくても和田さんは出し続ける気しかしません。逆に投手陣はしっかりしていると思います。心配は久保のストッパーです。」だそうです。

確かに、不安材料が多すぎるんですよねー、、、でも、逆にいえばこの3人が、予想を覆す活躍をしてくれればAクラス争いはあると思います。

と言っても、まあ優勝は無いと思います、それほど今の巨人は強すぎるんですよねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする