感動!初めて動いているアウディR8を見たぞー!

先日、産まれて初めて、アウディR8の走っている姿を見かけました、私も運転していたので、見とれすぎて事故りそうになってしまいました(笑)

r8inari130128.jpg

第一印象は、まさか、私の憧れの車である、アウディR8が京都で走っているはずがないと思っていました。しかーし、見てしまったんです!!

圧倒的存在感があり、通行人の方もおそらくアウディ好きなんでしょうね、「おい、見て!R8やでー」と言いながらスマホで写メを撮っておられました。

私も、写メを撮りたかったんですが、何せ運転していたので、そんなアクロバティックな事は出来ないので残念に思っていましたが、、、、

何と行き先が同じだったようで、普通にガレージにアウディR8が駐車してありました、もうこれは見るしかないでしょー(笑)

まず、前から舐めまわすように、見た後、後ろにあるエンジンルームをのぞき込みながら大興奮していました。

ガラスからエンジンが見えているんです、かっちょーえーーーー(笑)

もちろん、嫁と子供は冷ややかな目で見ていましよー!!

しかし、アウディR8を買う人って本当に、大人の中の大人って感じがします、だって考えて見てくださいよ、あのフェラーリでもポルシェでも、どっちでも買えるくらいの値段がするにも関わらず、あえてR8を選ぶなんて素晴らしいセンスでしょー。

私もお金があれば本当に、R8欲しいです、お金が無くても欲しいです(笑)

「アウディR8」のCMが格好良すぎてシビレた!

さらに精悍に!アウディが「マトリックスLEDヘッドライト」を採用

新型アウディA3セダンは日本でも爆発ヒットする予感がするぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする