小林可夢偉とアイルトン・セナのトレーナーは同じ人物

小林可夢偉のトレーナーは、何とあの伝説のF1ドライバーであるアイルトン・セナのトレーナーであった、ヨゼフ・レベラーと言う人物です。

kamuitorena130126.png

先日の「ダウンタウンDX」に小林可夢偉が出演していた際に、自分のトレーナーはアイルトン・セナのトレーナーであった人物で変わったトレーニング方法をしますと言っていました。

全く知りませんでした、セナのトレーナーである人物に育てられたから、小林可夢偉は日本人最高ドライバーになれたのかなと勝手に想像していました。

普通のトレーニングウェアで、マイナス10度の山に登らされて死にそうになった事があったとコメントしていました。

かなり変わったトレーナーだったようですね。

セナが無くなってから今年で19年、来年で20年ですねー、今でもセナのDNAがF1に残っている事が少し嬉しくなりました。

小林可夢偉にもセナのような伝説をもっともっと残して欲しいなと思います、2014年のマクラーレン・ホンダに小林可夢偉の姿があれば嬉しいんですけどねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする