電線の鳥の糞の被害で悩んでいる方は関電にお電話を!

私が車を止めているガレージの、鳥の糞の被害がひどいんです!!何と新車で買った、アウディA4が鳥の糞まみれになっていたんです、新車のアウディA4が糞まみれになっているのを見た時には発狂しそうになりました。

torinofun130124.JPG

あまりにも腹が立ったので、駐車場のオーナーに電話したところ、関電に電話してくれと言われました。

怒りがおさまらないまま、関電に電話すると、、、、意外な事に、無料で対策をしてくれるとの返答がありました。

せっかくの新車が糞まみれになるのは本当に心が痛むので、大至急でお願いしたところ思ってた以上に早く対応してもらえました。

場所にもよりますが、まず下見に来られるのが通常のようですよー。

原発で、色々もめており大変な関電だと思いますが、現場の方は丁寧な方で好印象でした。

実際の工事を見ているとどうやら、鳥が電線に止まれなくするような工事をされていたようでした、細かい作業にはあまり興味がないんですが、何せ効果はテキメン!!

それ以来、全く鳥が来なくなり、新車のアウディA4がピカピカな状態で保てています(笑)

こんな素晴らしいシステムがあるなんて全く知りませんでした、糞の被害で困っている方って結構おられると思うんですよねー。

こういうサービスはもっと大々的にアピールして欲しいですよねー、連絡があったら、邪魔くさいからあまり大々的にアピールしていないんでしょうかねー(笑)

って、うがった見方はやめましょうー、何せ糞の被害で困られている方がおられましたら、関電に連絡してくださいねー(笑)

もちろん、東京の人は東京電力ですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする