ガキ使で吉本の社長とダウンタウンが共演

先週の「ガキ使」見ましたかー?何と、吉本クリエイティブエージェンシーの社長である、岡本昭彦が出演していました。めっちゃおもろかったんですが、見られましたかー?

okamotoyoshimoto130123.jpg

現在、吉本クリエイティブエージェンシーの社長である岡本昭彦さんは、元ダウンタウンのマネージャーで、「マネージャー岡本怒!」の企画でかなりの汚れの企画をやっていた、あの嫌がる猫を抱っこしていた、あの人ですよー(笑)

その、岡本昭彦さんが、先日の「ガキ使」に出演していて、かなり良い味を出していて、笑わせてくれました。

ダウンタウンの番組に社長自ら、出演されているのが素晴らしい関係ですよねー!!

ダウンタウンの2人は、元マネージャーと言う事もあり、社長に対して、タメ口なんですが、その中でも、岡本さんをたてているという素晴らしい関係だと思いました。

一番、すごいなって思った事は、吉本のトップは、おもしろい人がなっているんだなと感じました。

吉本がここまで大きくなったのはダウンタウンの功績が大きいと思います、歴代の重役もダウンタウンの「ガキ使」によく出演して笑いを取っています。

言い換えたら、雇う側と雇われる側の関係ですが、お互いを尊敬し合っているのがすごく伝わってきて、素晴らしい関係だなと思いました。

こういう関係を築けるのがダウンタウンの素晴らしいところなんでしょうねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする