和田監督!伊藤隼太をセンターで使って下さいよー!

福留の加入で、伊藤隼太のレギュラーの座が脅かされています、またまたタイガースは若い目を摘んでしまうのでしょうか?

itouhayata.jpg

福留のライトでの起用が決まっている以上は、伊藤隼太がライトでスタメン出場は正直難しい状況です。

もちろん、伊藤隼太には、自力でライトのポジションをゲットして欲しいんですが、そのライトのポジションをゲットするためにも結果を残さないといけません。

そう考えると、センターのポジションが空いていると思います!!

伊藤隼太は昔センターを守っていた事もあり、無理な話では無いと思います。

2012年のタイガースは、はっきり言って、センターが穴でした、大和が予想以上に守備がうまかったんですが、打撃力を考えると、やはり伊藤隼太の方が良いと思います。

せっかく、2012年のシーズン終盤に、神宮で満塁ホームランを放った逸材の伊藤隼太をそのまま殺してしまうのはもったいな過ぎます

試合の中で経験を積めば、将来のタイガースを背負える選手になると思います。

せっかくドラフト1位でゲットした、大器を生かすも殺すも、タイガースの首脳陣です、年寄りばかりに頼らないで、若い芽を育てていかないと、常勝軍団になる事は不可能だと思います。

和田監督!!伊藤隼太をセンターで使ってやってくださいよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする