松坂大輔の男気にハンパなく感心したぞー!

松坂大輔が今季はメジャー一本で、メジャー球団からのオファーが無くても、日本の球団には戻らないと明言しました!!格好良いですねー(笑)福留聞いてるかーーーーーー!?

matuzaka130117.jpg

右肘の手術でなかなか本来の姿を取り戻す事が出来ない、松坂大輔ですが、日本から多数のオファーがあったようですが、今季はメジャー一本で挑戦すると明言しました。

男前ですねーーー!!

「西岡、福留聞いてるかー!!」

こんな男前の言葉言えますか?「(国内球団からの誘いは)大変ありがたいですが、メジャーでプレーしたいと思っています。キャンプまで1カ月ありますから、代理人に全てを任せています。焦る気持ちもないし、とにかく信じて待つだけですね」

有力視されていた国内球団はDeNAを始めたくさんあったようですが、全て断って、メジャー一本で挑戦するようです。

私の勝手な意見ですが、もちろんイチローとの対戦も望んでいると思いますが、おそらくダルビッシュに触発されたんじゃないかなと思います。

ダルビッシュと松坂ツイッターでも良く絡んでいるように、仲が良いようです。

何とか、松坂を必要とする、メジャー球団が出てきて、ダルビッシュや岩隈、黒田との対戦も見たいし、やっぱりイチローとの対戦も見てみたいですねー(笑)

しかし、西岡と福留には松坂の姿勢を見習ってほしいですねー!!

西岡、福留、活躍せんかったら承知せんどー、頼むしタイガースのために頑張ってくれよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする