ボケの神様とツッコミの神様が出会ったのがダウンタウン

少し前になりますが、ダウンタウンの松本さんが、相方の浜田さんについて、深いー話をされた事があります。松ちゃんが浜ちゃんの必要性について言及している良い話です!!

matumoto130117.jpg

この話は、松ちゃんが映画製作の際に発言した言葉です。

「本当は、皆の笑いのレベルが高ければツッコミはいらない。僕だけで成立するのが理想だけど、浜田がいなかったらダウンタウンは売れなかった。これは事実」

この言葉ってすごく重いと思いませんか?

お笑い芸人の頂点に立つダウンタウンですが、松ちゃん一人でも、浜ちゃん一人でも十分番組としては成り立ちます。

実際、「すべらない話」では、松ちゃんだけの出演です、もちろん浜ちゃんだけの番組もたくさんあります。

しかし、それを踏まえたうえで、「浜田がいなかったらダウンタウンは売れなかった」と言える松本人志さんに感心しますねー!!

良くダウンタウンは不仲だと言われる事がありますが、変にベタベタはしないが、お互いを究極に尊敬し合っている仲だと思います。

ボケの神様とツッコミの神様が出会ったのがダウンタウンだと思います(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする