マクドの対応が悪いぞ!

先日、ハッピーセットが娘が欲しいと言い出したので、マクドにハッピーセットを買いに行ったんですが、少し気分が悪い対応をされたんです!!

happyset130115.jpg

今回のハッピーセットは、新しいプリキュア「ドキドキ!プリキュア」のカードだったので、娘にとっては間違いなく欲しいアイテムです。

ハッピーセットの中身は「おもちゃ1個+限定カード」と書かれていました。

ドライブスルーで会計を済ませて、カードを見て喜んでいた娘が、突然、おもちゃを見て、男の子用のおもちゃは、いらんと言い出しました!!

あー、、、、間違えて入れたんやなーって思ったので、近くにいたので、すぐに戻りました。

スムーズに交換してもらおうと思いましたので、先に電話しました、すると、おもちゃは、男の子、女の子は選べませんと言われました。

「はーーーーー!?でも、男の子ですか?女の子ですか?」って聞きましたよねー!!?

カードは女の子なら、普通おもちゃも女の子を入れるでしょう。

今回のおもちゃは、今までのハッピーセットの売れ残りのおもちゃ1個と限定カードのようですが、男の子のおもちゃと、女の子のおもちゃ位の区別はつくはずだと思います。

どう考えても、ただの店員の怠慢でしょー!!

しかも電話の対応も最悪でした、「おもちゃは選べません!」の一言でした。

とりあえず、交換して欲しいとの旨を伝えたところ、何とか交換はしてくれましたが、何となく嫌な気分になりました。

こんなちょっとした気遣いが出来ないから、最近のマクドの業績が悪いんちゃうのってついつい思ってしまった事件でした(怒)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする