「ガキの使いやあらへんで!!」が流行った理由

今や年末の恒例行事に発展した、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで!!」ですが、何と今年2013年で24年目を迎えるようです。

gakinotukai130112.jpg

ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで!!」ですが、放送開始は1989年深夜1:40から関東ローカルで放送開始されました。

今では知らない人はいない人気番組になりましたが、ダウンタウンの努力のたまもので、今の地位を築きました!!

ダウンタウンは大阪で「4時ですよーだ」で大人気を果たしましたが、東京ではほとんど知名度がありませんでした、しかし、裸一貫で東京にチャレンジしました!!

この時の苦労話はあまり出て来ませんが、普通の人では絶対出来ない発想で、ダウンタウンらしさを出しながらかなり努力をしたそうです。

今や、お笑い界の帝王と言っても良い、2人だと思いますが、やはり駆け出しのころは、かなりの覚悟を決めて、かなりの努力をされていたようです。

だからこそ、今の努力している若手をほっとけないんでしょうかねー(笑)

基本的にダウンタウンは「良い人」のコンビだと思いいます、時に厳しく、でも時に優しいという、人間として素晴らしいコンビだと思います!!

人に見せずに努力するというのは本当に格好良くて素晴らしいですよねー!!

ダウンタウンには「能ある鷹は爪隠す」という言葉がぴったりだと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする