ダウンタウン松ちゃんの浜ちゃんへの思いやり

私が一番好きな、お笑い芸人はダウンタウンです!ダウンタウンはお笑い界の第一線で活躍している期間が長くないですか?しかも今も色褪せることなく、おもしろいですよねー。

gakidowntown130109.jpg

私は、ダウンタウンの2人を人間としても尊敬しています。あまり表には出て来ませんが、本当は人間味あふれる2人なんですよー!!

松ちゃんの著書「遺書」で書かれた、浜ちゃんへの思いやりで感動した部分を何点か紹介したいと思います。

「非常に大切な人物なのだといって、仕事が終わってから一緒に遊ぶ事など絶対にないし、プライベートな部分は一切知らない。でも、あいつのことは誰よりもよく知っている。」

「松っちゃんより浜ちゃんの方が好きと言われればムカツクが、浜ちゃん嫌いと言われてもムカツク。」

「誰の誕生日も覚えてない俺だが、気持ち悪いが浜田の誕生日だけは何故か覚えてしまっている。」

「この先コンビを解散する時が来たとして、あいつが1人でよい仕事をやればやるほど、誰よりも嬉しいし、誰よりもムカツク」

身内でない他人の事を、これだけ信用した事ありますか?

これこそがダウンタウンがいつまでも売れ続ける原因だと思います、よく「ダウンタウンは不仲」などと聞く事がありますが、それは絶対ないでしょー!!

ダウンタウンの2人は本当に後輩思いのようで、実力があり頑張っている若手ははどんどん、番組で使ってあげると言う優しさがあります。

これはダウンタウン自身が、誰にも頼らず東京で成功したからこそ出来る術だと思います!!

今現在、一番おもしろい芸人は、とんねるずでもなく、さんまでもなく、間違いなく、ダウンタウンだと思います(笑)

ダウンタウンの本当の仲はどうなの?

ダウンタウンが一番おもしろいのはフリートーク

テレビ業界の最後の使命「ダウンタウン」と「とんねるず」の共演なるか!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする