ブログのアクセスを毎日更新したいぞ!

最近ようやく、おかげさまで、ブログのアクセスが増えて来ました。自分の好きな事を書き続けてくれれば、読んで下さる読者の方がいるんだなと今さらながら気付きました。でも、どうしてもネタが続かない時もあるんですよねー、でも私のモチベーションは、これで維持しています。

acsess130108.jpg

まあ、自慢する事でも何でもないんですが、ブログのアクセスを前日よりは必ず上回ってやろうと思って日々取り組んでいます。

毎日記事が増えているので、普通ならアクセスが増えて当然だと思うのですが、やっぱり世の中そんなに甘くないんですよねー!!

でも、何とか、この自分で課したハードルを越える事によって、自分の成長になれるのかなと勝手に思っています、でもこれが本当に難しいんですよねー、、、

まあ、そんな簡単にいけば、確実に自分に甘えてしまうので、やっぱりここは頭を使って、実際に行動に移す事しかないと思います。

今日も昨日のアクセスを思いっきり意識してブログを書いていますが、昨日のアクセスに届かないような感じなんですよねー(笑)

でも、最後まであきらめず、ブログを書き続けていきたいと思います、どんな世界でもそうですが、闇雲に頑張るんではなくて、きちんと知識を付けてから挑まないといけないなと改めて思い知らされています(^-^)

さあ、もうちょっと頑張るかーーー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする