入団が決まった以上は、福留を応援するぞ!

福留選手が、タイガースの入団会見を行ったようです、実際の年俸は3年4億5000万円プラス出来高だったようです、3年15億円という噂は何だったんでしょうかねー!!

fukutometigera130106.jpg

活躍できなければ甲子園のヤジも心して受け止めると言っています!!正直タイガースファンは、西岡と福留はいらないと思っています。

基本的には、活躍しないと思っています、それを覆せるのは、本人しかいません。

でも入団してしまった以上は、活躍して欲しいと思います!!

福留に期待されているのは、1点だけです、きちんとクリーンナップを打って結果を残してくれることだと思います。新井のように無意味な打点を稼ぐのでは無くて、きちんと勝利に直結する打点をあげて欲しいと思います。

私の予想では、3番:マートン、4番:福留、5番:新井になると思いますが、ジグザグ打線で理想的ではあると思いますが、メジャーを失敗して帰ってきた選手がいきなり4番を打てるほど、日本の野球もレベルが低くないと思います。

しかし、全盛期の福留の活躍が強烈だった事も覚えています、本当に勝負強く、怖いバッターでした。

もう入団が決まった以上は、不満を行っても仕方ありません、どーせなら活躍してタイガースを優勝に導いてくれる事を信じましょう。

考え方を変えて、伊藤隼太が刺激を受けてレベルアップしてくれると信じましょうか!!タイガースファンはわかりやすい人種です、活躍出来れば手のひらを返すように取って良かったって言いますから、頑張って欲しいともいます!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする