浜ちゃんと息子の対談で素晴らしい親子愛に感動

ダウンタウンの浜田雅功さんと息子であるハマ・オカモトさんの対談が、J-WAVEで実現されました。関西ではタイムリーで聞ける手段が少なかったのですが、1日経てば、ネットで探せばすぐ聞けるので、早速聞いてみました。

hamaokamoto130105.jpg

第一印象は、声が良く似ているなと感じた事と、息子のハマ・オカモトは、関西弁では無いんだーっていう事でした。

約50分の対談でしたが、長く感じることも全くなく、かなり聞き入って、すごく仲の良い親子だなとすごく羨ましく思いました。

【素晴らしい親子愛】ダウンタウン浜ちゃんが息子と初共演の詳細はコチラ

息子である、ハマ・オカモトさんは、浜ちゃんをすごく慕っているのが伝わって来ました。反対に、浜ちゃんも息子にはすごく愛情を注いでいるのがよくわかりました。

放送後のコメントを色々読んでいても、皆さん、親子愛を感じたという感想が多かったようです。

一番心に残っているコメントは、「これだけは長男の名誉の為に言います、、彼は、中学1年のお祝いでベースを買ってもらった日から、1日も欠かさずに、独学で練習をしてきました、、、今も家に居る時は練習を欠かしません」という言葉でした、息子は親には頼らずに、親は息子を甘やかさずと素晴らしい関係だと思いました。

「インディ―ズでスカウトされた時も、家の息子だと言う事を事務所は知りませんでした、、、デビューしてからも私達が何かをお膳立てした事は1度もありません、、。」

「それは、もちろん息子も望んでないし、私達もそれをすることが全く息子の為にはならないカッコ悪い事だと思っているからです。だから、今までも、これからも、彼は自分の力で道を切り開くでしょう、、、」とハマの独力による活動を願っている。

「父親の背中を見て育った子です、、、大丈夫です!努力をし、人と人との繋がりを大切にし、、どんどん自分の木に枝葉を付け、実を結んでいってほしいです、、彼なら間違いなくそれが出来ると、私達夫婦は思っています、、」

「心ない言葉を投げかけてくる方もたくさん居ます、、でも、息子はそんな言葉に屈しません、、それだけの自信があるからです、、、」

「2人の息子は、私達の誇りです!!これからも頑張れ!!」

他にもこんな素晴らしいコメントがありました、私も感動で本当に泣いてしまいました

やっぱり浜ちゃんは、人間味があり本当の意味で優しい人間だと思います。こういう頼られる人間になりたいなと心から思いました。

ダウンタウンの人気がいまだに衰えない理由がわかった気がします。

私の中で、誰か忘れましたがすごく心に残っている言葉があります「芸能界でも良い人しか生き残れない、売れた時に恩を忘れる人間は大成出来ない」と言う言葉がすごく印象に残っています。

今回の対談で、本当にダウンタウンのすごさを再認識出来て、新年早々気持ち良い気分になりました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする