レンジローバーイヴォークは内装も良い

レンジローバーのイヴォークのデザインかなり格好良いですよねー!!イヴォークはコンセプトカーが発表された時、このデザインで発表されたら格好良いのになーっと思っていましたが、本当にこのデザインで発売されたので、人気爆発しているようです。しかし、イヴォークは外見だけではなく、内装も良いんです。

ivogunaidou130104.jpg

イヴォークは、400万円台から買える、レンジローバーとして大人気で、納期が何と1年待ちになっているほどの人気ぶりだそうです。

でも、これだけ格好良かったら納得出来ますよねー、本当にデザインだけで欲しいと思わせる車って珍しいですよねー。

私はアウディ党なので、今までQ5が欲しいなと思っていましたが、イヴォークの登場で、一気に浮気心が出てきて、今では確実にイヴォークの方が欲しくなっています

イヴォークは、外見ばかりが目立っていますが、実は内装もなかなかオシャレでかなり質が良く仕上がっています

唯一気になるのは、車幅が1900mmと日本ではかなり取り回しが悪そうな感じがしますが、まあこれは慣れと言う事で何とかなると思います。

私の住んでいる京都ではまだ、イヴォークがあまり走っていないので、まだ見た事はありませんので、是非一度見てみたいと思います!!

イヴォークの購買層は20~40代が7割以上

イヴォークのデザインはハンパなく格好良い!

タタの戦略がはまり、イヴォークが売れまくっている!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする