ベストカーで車の情報をゲットしています

私は車が好きなので、毎月雑誌を購入しています、その雑誌の名前は「ベストカー」です。自動車雑誌の中では断トツの売上を誇っているので、ご存知の方も多いと思います。隔週発売なので2週間に1回読む事を楽しみにしています。

bestcar130104.jpg

先ほども、セブンイレブンで「ベストカー」を購入してきました、「ベストカー」は読み応えがあり、オススメの車雑誌ですよー!!

今まで色んな車雑誌を購入して読みましたが、私に一番合うのは「ベストカー」です。車の情報はもちろんですが、車の世相などもするどい視点で捉えているので、350円ですが十分価値はあると思いいます。

私が、「ベストカー」を読むところは、ほとんどお風呂です、半身浴しながら「ベストカー」を読んでいる時が至福の時間なんですよねー(笑)

お風呂に入れたら、雑誌がフニャフニャになってしまうのですが、どーせ雑誌なので読んだら捨てるので、気にせずにお風呂で読みます。

何がすごいって、初めから終わりまで全部読んでいます!!どのページも飛ばすことなく読める雑誌ってそうないと思いませんか?

こうやって、好きな車の情報を手に入れているんです、でも「ベストカー」は人気雑誌なので油断すると売り切れている時が多いんですよねー!!

「ベストカー」は本当に面白いので、是非、車に興味のある方は読んでみてくださいねー。絶対後悔しませんよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする