何歳で免許取得したの?オモロい車発見!

先日、車で走っていたら、おもしろい車を発見しました!!一体いくつで免許証を取られたんでしょうか?これはネタなのか本当なのか?思わず写真を撮ってしまいました!!

nanikore130104.jpg

若葉マーク2つに、高齢者マーク1つというよくわかならい車を発見しました。

思わず車の中で、「どっちやねん!!」って一人でツッコミを入れてしまいました(笑)

高齢者マークは70歳以上のドライバーに装着義務があります。と言う事はどんなに早くても69歳で免許を取得されたんでしょうか?

これだけのネタなんですが、少しおもしろかったので、ついつい写真を撮ってみました。

よく見たら左の後ろを、ブツけられてへこんでいます!!これを見たら高齢者の方が不注意でぶつけられたのかなと思ってしまいます。

皆さん、車の運転にはくれぐれも気をつけましょうねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする