新型NSXこのままのデザインで発売をキボンヌ!

出る出ると噂されていて、なかなか発売されなかった、ホンダの新型NSXの姿がようやく公開されました。これはかなり格好良いぞー!!

nsxconcept130122.jpg

このスタイリング、かなり格好良いと思いませんかー?

いまだに根強い人気がある、NSXですがネット上でもこのスタイリングを見た人が絶賛の嵐になっており、是非このままのスタイリングで発売して欲しいと言う声が多いようです。

レンジローバーイヴォークがショーモデルのまま発売されて、世界中で大人気になっているので、是非ホンダもおとなしいデザインにせずにこのままのスタイリングで発売して欲しいともいます。

パワートレインは、ミッドシップのV6直噴エンジンに1モーターを組み合わせたハイブリッドシステム前輪の左右独立駆動を可能にする2モーター+デュアルクラッチトランスミッションにより構成されるという、スーパースポーツカーとして登場するようです。

ライバルは、世界中のスポーツカーです、「フェラーリ」「ポルシェ」を始め、日本の「GT-R」も射程圏に捉えているはずです。

ホンダの山本芳春社長が「絶対に期待を裏切らない、NSXという名のついたスポーツカーをつくります」と言い切っています!!

本当に楽しみな車ですねー、確実に1000万円オーバーの車ですよねー。

今から死ぬ気になって働けば買えるかなー(笑)

それにしても、めっちゃ格好良いですねー、日産の「GT-R」より確実に格好良いと思います。

NSXはホンダのマークより、アキュラのマークの方が似合うと思うのは私だけでしょうかねー?

もし、もし、もし、時期NSXを私が買う事が出来たら、エンブレムはアキュラに変えて乗るぞ!!って妄想しちゃいますねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする