NAVERまとめで初報酬ゲット!

NAVERまとめで初めて、成果報酬をもらう事が出来ました。金額は知れていますが、予想外のお金がもらえたので結構嬉しいです!!

matomeinsentive130131.png

初めての奴が偉そうに言うなって言われそうですが、金額は約15000円ゲットしました、月末の色々出費がかさむ時期なので、嬉しい報酬ですね。

こんな金額で、生活するのは不可能ですが、もっとたくさんの報酬をもらえるように頑張りたいと思います。

NAVERまとめは、2013年1月の大きな改定で、インセンティブポイントが激減した人が多くなっています、私もその内の一人で、最近では1日に50円位しかもらえない状態が続いています。

本当に、NAVERまとめだけで生活している人がいるのかなって、疑っていますが、でも実際におられるようなんです!!

せめて、月に4~5万円位は欲しいですよねー(笑)

まあ、辞めようと思ったことも何回もありますが、何となく今、辞めてしまうのは、もったいない気がするんです。なので、もう少しあがいてみようと思います!!

NAVERまとめの報酬ってどうやってもらえるのかなって思っていましたが、意外にスムーズでビックリするくらい簡単にもらう事が出来ました。

受け取り銀行はどの銀行でも大丈夫ですが、楽天銀行で受け取りにすれば手数料が一番安い上に、手続きもなにもせずに受け取り出来るようなのでお得です。

さあ、もっと良質なまとめを作れるように頑張るかー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする