NAVERまとめの以前のまとめは無視するぞ!

NAVERまとめのインセンティブがなかなか安定しません、この画像を見ていただけると良くわかると思うのですが、1週間の平均としてほとんど毎日アクセスが安定しています。ポイントも低空飛行のまま安定しています。

heikin130109.jpg

NAVERまとめインセンティブを増やす方法ですが、これは勝手な予測なのでやってみないとわかりませんが、今までのまとめを修正してもあまり意味が無いと思います。

もう今まで作成した、まとめは無視して、新しいまとめを、新しい規約を、意識して作り込んでいくのが良いと思います。

今日からは、今までのまとめを無視して、新たに作成していきますので、この結果をまた報告していきたいと思います。

ただ、一点気になる事があるのですが、まとめのTOPに掲載されている、まとめは、以前の物とそれほど変わっていない気がするんですがねー、、、

新しい、まとめインセンティブ制度の変更によって、絶対に言える事は、アクセス数は関係ないと言う事です。これは間違いないと思います。

まとめサイト以外からの、アクセスをいかに増やせるかによって、ポイントがもらえるかどうかになっていると思います。

諦めるのは、まだ早い!!もう少しもがいて見ようと思います(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする