「Lucky Bag」で得した人、損した人!!

2013/01/02にアップルの公式福袋「Lucky Bag」が発売されました、毎年の恒例になっているようですが、毎年1月2日は、アップルが1年に1度だけセールを開催する日としてアップルファンの中では有名です。その中でも「Lucky Bag」言うアップルの福袋があります、これはアップルストアに並ばないと買えないようですが、中身がすごいんです!!

luckybag130103.jpg

「Lucky Bag」とは33000円で購入出来る、アップル公式の福袋です。

中身は3種類あるようです、大当たりには何とMacBook Airが入っているようです、中当たりにはiPad4が入っています、ハズレは、iPod nanoが入っているようです。

Appleの福袋「Lucky Bag」2013の中身は?【大当たり編】の詳細はコチラ

かなりの差がありますよねー、ハズレの中身は結構、切ない感じで、早速ヤフオクにも出品されていますが、25000円でも落札されていないようです。

どれくらいの確率で、MacBook Airが入っているのかわかりませんが、ツイッターを見ていると結構な人が大当たりをゲットされている感じがしました。

中当たりは、iPad4なので、これでも十分ですよねー、私自身はiPad3を持っていますが、RetinaディスプレイのiPad欲しいなと思います。

予想されていた、iPad miniは今回は福袋には入っていなかったようです、うがった見方をすれば、あまり売れていない商品ばかりを福袋に詰め込んだ気がしなくても無いような気がしますねー!!

アップルストアに並ぶと言うのは、アップルファンには一種のお祭りになっていますよねー、でも今年の年末はかなり寒かったんで並ばれた方、みなさんお疲れさまでした。

私も、MacBook Airが絶対入っているとわかっていれば、絶対の購入するんですけどねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする