LINEバブルでコニーが500コインをくれたぞー!

LINEバブルはまっていますかー、私もなかなか高得点が取れずに伸び悩んでいます、私のLINE友達は100万点オーバーの神がいるんでどうやっても追いつけないんですけどねー。

baburupresent130130.jpg

この間、LINEバブルをやろうとアプリを立ち上げたところ、画像のような嬉しいプレゼントがありました。

自分のLINE友達にランキングで上位に行こうとするなら、どうしても、ビッグサリーとパワーバブルが必要になるんですよね。

このビッグサリーとパワーバブルを購入するのに500コイン必要なんですよねー、しかしこの500コインがなかなか貯まらないんです。

でもこうやって、たまにLINEからプレゼントをもらえる事によって、またゲームをやってしまうんですよねー(笑)

まさにLINEの思うがままに操作されていますよねー、でも、いーんです!500コインは貴重なので早速使ってみたいと思います。

LINEバブルで一番ショックなのは、パワーバブルを使い忘れて終わってしまった時ほどショックな事はありませんよねー。

ビッグサリーとパワーバブルを持っている時は絶対に使い忘れないようにしましょうね!!

LINE バブル – NAVER Japan Corporation
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする