LINEバブルでのパワーバブルの上手な使い方

LINEバブルの大きな爆弾の使い方がわかって来ました!!この爆弾を大きく使いこなすことで、20万点は簡単に狙えるようになって来ました。この大きな爆弾の名前は「パワーバブル」と言うらしいです。では上手な使い方を披露しましょう!!

linebob130112.jpg

この、パワーバブルは1500ポイントで購入出来て、2回利用する事が出来ます

今まで私は、2回利用できるのを1セットと考えており、左右に投げていました、しかし、このパワーバブルの使い方は、画像のように出来る限り壁に跳ね返すように使うんです!!

すると、壁に跳ね返った分全てのバブルが消えますので、かなり有利にゲームを進める事が出来ます。

私も、早速やってみましたが、いきなり18万点を取る事が出来ました。

パワーバブルとビッグサリーがあれば、20万点は確実に突破できると思います。

このパワーバブルの使い方を根本的に間違えていたので、得点が伸びなかったんですよねー(笑)

ゲーム開始前に、爆弾と大きなヒヨコとハテナを購入してからゲームに挑むとさらに得点アップが狙えますよー。

LINEバブルにはまっているアラフォーの攻略法でしたー!!


LINE バブル – NAVER Japan Corporation

カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする