LINEバブルで1000コインと人参を3本もらったぞー

LINEバブルは、1週間経過すると、スコアがリセットされるんですよねー!どんなに高得点を出しても1週間でリセットされるんです、初めは、この機能必要かなって思いましたが、一旦0になるのでまたやる気が起きるんですよねー!

linebaburubonus130127.jpg

先日、LINEバブルをやっていたら、LINEからプレゼントをあげるよっていう表示が来ました。何がもらえるのかなと思って確認したところ、意外に良い物がもらえました。

linebonus2130127.jpg

少しわかりにくいかもしれませんが、1000コインと、人参が3個もらえました。

人参は、しょちゅうLINE友達から送られてくるので、あまり嬉しくないのですが、コインは嬉しいですよねー。

1000コインあれば、ビッグサリーと、パワーバブルが購入出来るので高得点を狙う事が出来るんで、やる気になります。

というか、ノーマルのままで戦っても確実に高得点は出ません、一番理想なのは、1500コインを貯めて、ビッグサリーと、パワーバブルと「?」を購入して、「?」が得点30%アップを引けば、高得点を狙えるチャンスがかなり上がります。

この通知が来た時、LINE仲間に一斉で伝えました、あーーー、こういうところがLINEの思うがまま操られているんだなって気がしました。

でもせっかくもらったコインなので、50万点突破を目指して頑張るぞー(笑)

LINE バブル – NAVER Japan Corporation
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする