LINEのウサギのキャラの名前は「コニー」

LINEのうさぎの名前ってご存知でしょうか?LINEPOPは流行っているのでブラウンと言うのはご存知の方も多いと思いますが、LINEのうさぎの名前は、「コニー」っていう名前なんです。

linegacya130112.jpg

LINEのキャラクターは色んなグッズになっていますよねー、私の娘も、私がLINEを良く使っているので、LINEのキャラを知っています。

先日、シダックスにカラオケに行った際に、たくさんのガチャガチャが置いてありましたが、案の所、やりたいと言い出したのでどれを選ぶのかなと思ってみていましたが、何とLINEのキャラのガチャガチャがしたいと言い出しました。

まあ、プリキュアが無かったから仕方なしかなっていう気もするんですが、何よりLINEがガチャガチャにも進出している事がビックリしました。

そら、LINE儲かるわなーってカラオケ屋の中で一人で納得していました。

他にも、ぬいぐるみやシール、携帯カバー等、色んなグッズが販売されているようです!!

LINEのキャラは、クマ=ブラウンうさぎ=コニー丸顔=ムーンイケメンの男の人=ジェームスです!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする