石川遼にアウディR8が寄贈されたらしい!

プロゴルファーの石川遼がアウディと3年契約を結び、何と「アウディR8」を寄贈されたようです、マジーーーー羨ましすぎると思いませんか?

ishikawaaudi130106.jpg

男子ゴルフの石川遼が4日、アウディ・ジャパンと今月から3年間のスポンサー契約を結び、都内で行われたブランドアンバサダー就任会見に出席した。石川はアウディのイメージアップを担い、約2千万円する同社のトップモデル「R8」を国内ツアー参戦の際に使用する。

国内ツアー参戦時にアウディR8を使うようです、これって目立ちすぎませんか?

「アウディR8」なんてそう見かける事が無い車ですよね、って事は、会場の近くでR8を見かけたらすぐ遼君だとわかりますねー(笑)

それにしても、悔しいのは、アウディが石川遼選手にスポンサーするなら、何とか小林可夢偉にスポンサーについて欲しかったなーって思います。

確かに、アメリカツアーに参加する石川遼にスポンサーに付く事によって、アウディにはかなりの宣伝効果があると思います。

F1は自動車メーカー同士の戦いなので、そう簡単に小林可夢偉にアウディがスポンサーに付くと言う事はかなり、難しいと思いますが、個人スポンサーとして小林可夢偉を救って欲しかったなーと思うのは私だけでは無いともいます。

小林可夢偉にスポンサーに付いていれば、日本市場でもっとアウディが売れるんじゃないのって思ってしまうんですよねー!!

まあ、現実的に難しい話ですよねーー、、、、でも、小林可夢偉も石川遼、同じように世界を舞台に戦っている若い日本人です。

2013年シーズンの小林可夢偉のF1参戦は無くなりましたが、2014年には何とかF1に復帰できるように日本のスポンサーが頑張って欲しいと思います。

それしても、無料で「アウディR8」をもらえるなんて、羨ましすぎますよねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする