小林可夢偉がダウンタウンと絡んだぞー!

先日の「ダウンタウンDX」にF1レーサーの小林可夢偉が出演しました。1週間くらい前から小林可夢偉が出演するのを知っていたので、かなり楽しみにしていました。

kamuidowntowndx130126.jpg

小林可夢偉とダウンタウンは同じ、兵庫県尼崎出身ですよねー!!小林可夢偉は「世界一速い寿司屋の息子」としても有名なんです。

ダウンタウンDXで驚きに発言があると、Yahooニュースにも掲載されていたので、楽しみにしていましたが、注目の発言は「F1では、チーム運営に最低でも100億円はかかる」と言う内容でした。

何か、普通のネタで拍子抜けしてしまいました(笑)

でも、トップチームでは300~350億年年間予算がかかるというのは、やっぱりF1は金がかかるんだなーって改めて思いました!

ピレリのテストドライバーに決まりましたなどの、重大発表かと思いましたが、なんて事のない会話で残念でした!!

でも、小林可夢偉も関西人なので、ダウンタウンとの絡みは結構おもしろかったです。

松ちゃんに、「F1ドライバーが大阪弁ベラベラ」って突っ込まれていました。

今回のダウンタウンDXのタイトルが「F1小林可夢偉が衝撃告白&嘉門達夫の爆笑替え歌公開!」ってこんなタイトル付けられたら、F1ファンは絶対反応してしまうでしょー(笑)

まんまと日テレの罠にはまってしまいました!!

でも、小林可夢偉は2014年のF1復帰は当然なのですが、2013年にもF1関係で姿を見たいんですけどねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする